忍者ブログ
鼻腔内腺癌を宣告された愛犬ジュンの記録。 余命3ヶ月の宣告に負けず、約1年間の闘病の末2011年5月1日に虹の橋を渡りました。
| Admin | Write | Comment |
犬のうた
犬のうた〜ありがとう〜
うた/エイジアエンジニア
プロフィール
なまえ:
june
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2000/05/30
職業:
2011/5/1~虹の橋勤務
趣味:
お散歩、おやつ、ごはん

      ジュンちゃん愛用
抗がん健康サプリメント

D-フラクション プレミアム 犬猫用 30ml

犬猫用センダンα 30ml

枇杷の種粉末

スパイラルエンザイム生酵素500ml

ベターシャーク鮫軟骨(動物病院にて50gずつ購入)

*ご注意*
サプリメントは癌の治療薬ではありません。犬の体質、癌の進行、癌の種類にもより、その効果を保証するものではありません。
Twitter
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
また逢えるよね
ジュンはいくつ?
ジュンちゃん掲載誌
Shi-Ba 3月号 Vol.57
ジュンちゃんの闘病記を
掲載して頂きました。
巻末P108〜P111。
辰巳出版 980円
最新記事
ブログのはじまり
にほんブログ村
闘病生活も終え、現在はランキング不参加です。カテゴリーには参加しています。
ようこそ
ごゆっくり
いつでも里親募集中
いま何時?
お買い物
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとても良いお天気でした。
P1020637.jpg

ジュンちゃんも今日はノーリードで元気いっぱいお散歩に行ってきましたよ〜!

P1020649.jpg
まだまだ元気に走れますよ!!


ジュンちゃん、今日も鼻血が出ています。。。

といっても、流血ではなく、鼻の中に常に鼻血が溜っていました。
ティッシュで拭き取っても、またすぐに蓄積され、なんだか不思議なお鼻...



さてさて、ジュンちゃんの視線の先にあるもの...↓

P1020614.jpg
テーブルの上のりんごに釘付けです。

熱〜い熱〜い視線を送っています。

とにかくガン見!!!!

あぶないな〜、盗み食いしちゃうかな〜と思っていたら、


P1020619.jpg

とうとうお手手が!!!!こりゃ、危ない!!!!狙われてる!!


この後、ちょ〜とだけりんごをもらったジュンちゃん。
それでも満足したようです。


鼻血の心配はありますが、それでも、こんなカンジで元気に過ごしています♪

IMG_0510.jpg





おまけ

はさまるジュンちゃん。。。
IMG_0505.jpg





そろそろジュンちゃんのお洋服誂えないと♪もちろん私の手作りで〜♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
Nagママ
あはは(笑)りんごを狙って手を伸ばす姿、Nag姫そっくりです!今度私もこの写真撮ろう♪
姫はりんご大好きなのでいつもシャリシャリいわせながら食べますよ♪美味しそうに食べる姿にいつも吹き出してしまいます(笑)
鼻血少し落ち着いて来たようで良かったです・・
お散歩中に後ろを振り返る姿、ちょっとおデブさんで扉に挟まってる姿、可愛いですね~(*^^*)
2010/12/20(Mon)20:23:29 編集
無題
さと URL
ジュンさん、りんごがお好きなのですか〜。
チョンとかけた前足が最高にカワイイ。
ちゃんと自制しているのですね。
盗み食いはイケナイとわかってるんだ、エライ!
「はさまるジュンさん」これは一体どういう状況なのかしらん?

鼻血は続いているのですね。
鼻の中に溜まっているということは、
常に少量の出血があるということなのかな。
くしゃみをすると大変そうですね…。
でも、このまま落ち着いて過ごせますように。
新しいお洋服のお披露目、楽しみにしております!!
2010/12/20(Mon)20:50:39 編集
>Nagママ様
june
コメントありがとうございます。
Nag姫もりんご狙っておりますか!!
りんご好きなワンちゃん多いんでしょうかね!?匂い無いのに...
そうそう!!シャリシャリ!!ジュンも音ならせて食べます!
可愛いですよね〜♪
ボタボタ流れ出る鼻血は止まっているので何よりです。
でも、いつ出るか、常に緊張の日々ですけど...(;^ω^
こうやってみると、やはりジュンちゃん、おDEBUですね〜...
2010/12/21(Tue)14:09:04 編集
>さと様
june
コメントありがとうございます。
ジュンは果物は何でも食べますよ〜!
中でもバナナが大好物なのですが、癌の大敵・糖質が豊富なので、制限しています。
盗み食いはイケナイと分かっていても盗んじゃう!それがジュンです。(;´Д`
「はさまるジュンちゃん」これは、
ジュンは室温が高くなると、お外に出たがるんですね。もともと外犬なので。
それで、お外に出してあげるんですけど、
戸を全部閉めると怒るので、すこ〜しだけ開けてたんです。
(開けっ放しは寒いので...(;^ω^)
で、再びお部屋に入ってこようとしたら、
思った以上に御身おDEBUだった為、
あのような「はさまり写真」が出来上がったわけです。
今日は鼻水だけで鼻血はそれほど出ていないので今の所は安心しています。
昨日の鼻血は不思議でした〜。
鼻の中のくぼみ?に鮮血が溜っていたんですよ〜。
おっしゃるように、これでくしゃみが出ると大変だな〜と思って過ごしました。
新しいお洋服は、どうぞ期待なさらずに...
2010/12/21(Tue)14:31:18 編集
無題
m
ジュンちゃんの正面のお鼻のつんとした写真にはもう、かわいくてかわいくてメロメロになります。
あ、近所の迷い犬見つかりました。夜、雨がしとしと降るし寒いし、とても暗い気持ちで過ごしましたが、あくる日近くの墓場!で飼い主さんが見つけました。。。。。嬉しくて嬉しくて涙涙でした。「世の中ええこともあるんや!」と感激しました。書くと私がちょっと落ち着いてもので書いてしまいました。心配かけました。ごめんね。
そうそう、昔、おこたの真ん中に(まさか届くと思わなかった私が悪い^^)グラスにミルクコーヒーを入れて2階へあがってすぐに降りてきたらすっかり無くなっていたことがありました。。。
犯人は太郎です。飲み過ぎだ!
ジュンちゃんは賢いね^^
2010/12/21(Tue)17:43:34 編集
>m様
june
コメントありがとうございます。
近所のワンちゃん見つかったんですね!良かった〜!!
何よりも、無事で本当に良かったですね!
太郎くん、おこたの中までパトロールするんですか!?
しかもミルクコーヒー!すごい!!
ワンちゃんの中には、けっこうコーヒーが好きな子が多いですよね〜。
いえいえ!ジュンも昔はテーブルに上がって盗み食いしていましたよ〜。
今は少しお利口になりましたけど、
それでも調子に乗る時があるので、要注意なんです〜!
2010/12/23(Thu)15:04:55 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]

Copyright c ジュンのしるし。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]