忍者ブログ
鼻腔内腺癌を宣告された愛犬ジュンの記録。 余命3ヶ月の宣告に負けず、約1年間の闘病の末2011年5月1日に虹の橋を渡りました。
| Admin | Write | Comment |
犬のうた
犬のうた〜ありがとう〜
うた/エイジアエンジニア
プロフィール
なまえ:
june
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2000/05/30
職業:
2011/5/1~虹の橋勤務
趣味:
お散歩、おやつ、ごはん

      ジュンちゃん愛用
抗がん健康サプリメント

D-フラクション プレミアム 犬猫用 30ml

犬猫用センダンα 30ml

枇杷の種粉末

スパイラルエンザイム生酵素500ml

ベターシャーク鮫軟骨(動物病院にて50gずつ購入)

*ご注意*
サプリメントは癌の治療薬ではありません。犬の体質、癌の進行、癌の種類にもより、その効果を保証するものではありません。
Twitter
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
また逢えるよね
ジュンはいくつ?
ジュンちゃん掲載誌
Shi-Ba 3月号 Vol.57
ジュンちゃんの闘病記を
掲載して頂きました。
巻末P108〜P111。
辰巳出版 980円
最新記事
ブログのはじまり
にほんブログ村
闘病生活も終え、現在はランキング不参加です。カテゴリーには参加しています。
ようこそ
ごゆっくり
いつでも里親募集中
いま何時?
お買い物
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柴ジュンは19歳 で紹介していただきました。
こちらのジュンちゃんは、ブログのタイトルにもあるように19歳なんです!!!
歩行器を使いながら頑張って歩いたり、寝てる顔が本当にかわいいんです。
ジュンちゃんが、苦しみ少なく幸せに、もっともっと長生き出来る事をお祈りしています。

******************

約1年前、まだ鼻からの出血も無く、癌なんて疑いもしなかった頃、
ジュンのいびきがあまりにも酷くて、病院の先生に相談した事がありました。

その時は両方の鼻からも呼吸ができていたため、
先生もあまり問題視はしていませんでしたが、
気になるのなら仙台の病院でCTを撮ってみますか?と提案された事がありました。

その時は、「仙台まで遠いので、ジュンの負担になることは避けたいです」と伝えました。

今思えば、あの時の私の軽率な判断が、今ジュンを苦しめているのかも知れません。

......っとまぁ、暇さえあれば後悔ばかりで、ジュンにとって何とも情けない飼い主です。オロオロ。



今日の後悔は終了!



で、その立派なイビキが今も健在なので、動画を撮ってみました。



伝わったかな〜??

本当にすごいイビキなんです。これで目が覚める事もしばしば。柴犬。

ヘッドフォンをしてDVDや音楽を聴いていても、
ジュンのいびきで全く聴こえない時もあるんですよ〜〜!!

ギャフン!

ちなみに、ジュンの布団が赤く汚れていているのは、鼻血なんです。
現在は、あの日以来全く大量出血は無いのですが、
こういう少しの出血はもう1日中出続けています。




あ。ジュンちゃんが起きちゃいました。

IMG_0371.jpg

起こしてごめんね〜〜!



私の安眠妨害はジュンちゃん。
ジュンちゃんの安眠妨害は.....わ、私!??でも、ずっと一緒に寝ようね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
アポママ URL
あら、ジュンちゃんなかなかのイビキ (*^Щ^*)
でも、それでもぐっすり寝てる姿が愛おしいですね。
いっぱい寝て、癌細胞なんてやっつけちゃえ~!!

ポッキーの毛、やはり五分刈りくらいかも!
数回ブルブルってしてくれれば、本当ドライヤーはあまりいらないかもです☆
一応濡れてて可哀想なので、ドライヤーするけど。

本当、いつかお会いしたいですね♪


2010/10/27(Wed)01:13:17 編集
>アポママ様
june
コメントありがとうございます。
すごいイビキで熟睡しているかのようですが、
実はちょっとの物音でもすぐに目が覚めるんです。
お菓子の袋なんて開けた日にゃ〜、
イビキもピタッと止まって、すぐにすっ飛んできます。
ポッキー氏、五分刈りくらいなのですね。
見た目はトゥルンとしているのに、
ちゃんとお毛毛があるなんて、本当にかわいいですね〜♪♪
スムースヘアのMダックス見かけたら、
ポッキー氏を想像して触らせてもらおう!
2010/10/27(Wed)19:01:18 編集
無題
さと URL
ほんとだ、イビキかいてますね。
なんかうちのダンナのイビキに似ているような(笑)。
二枚目の写真の「なに?」というジュンさんのお顔がカワイイ〜。
それに加えて、どっしりしたボディもなかなかの迫力ですな。
いやいや、ちゃんと栄養を吸収できている証拠ですから、
すばらしいことです!
2010/10/27(Wed)19:43:29 編集
>さと様
june
コメントありがとうございます。
普通ワンコってあんまりイビキかかないのでしょうかね?
ジュンも以前は「ク〜〜」「カ〜〜」程度のイビキだったはずなのですが、
気づいた頃には大イビキでした。
ご主人のイビキに似ていますか!光栄です!
今晩もご主人のイビキが聞こえましたら、
どうぞジュンを思い出してくださいませ。
私もジュンのイビキを聞いたら、
さと様のご主人を......え?(笑)
どっしりボディの称号、有難くお受けいたします。ぺこり。


2010/10/27(Wed)22:42:16 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]

Copyright c ジュンのしるし。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]