忍者ブログ
鼻腔内腺癌を宣告された愛犬ジュンの記録。 余命3ヶ月の宣告に負けず、約1年間の闘病の末2011年5月1日に虹の橋を渡りました。
| Admin | Write | Comment |
犬のうた
犬のうた〜ありがとう〜
うた/エイジアエンジニア
プロフィール
なまえ:
june
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2000/05/30
職業:
2011/5/1~虹の橋勤務
趣味:
お散歩、おやつ、ごはん

      ジュンちゃん愛用
抗がん健康サプリメント

D-フラクション プレミアム 犬猫用 30ml

犬猫用センダンα 30ml

枇杷の種粉末

スパイラルエンザイム生酵素500ml

ベターシャーク鮫軟骨(動物病院にて50gずつ購入)

*ご注意*
サプリメントは癌の治療薬ではありません。犬の体質、癌の進行、癌の種類にもより、その効果を保証するものではありません。
Twitter
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
また逢えるよね
ジュンはいくつ?
ジュンちゃん掲載誌
Shi-Ba 3月号 Vol.57
ジュンちゃんの闘病記を
掲載して頂きました。
巻末P108〜P111。
辰巳出版 980円
最新記事
ブログのはじまり
にほんブログ村
闘病生活も終え、現在はランキング不参加です。カテゴリーには参加しています。
ようこそ
ごゆっくり
いつでも里親募集中
いま何時?
お買い物
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手機能よりコメント頂いた皆様へのお返事です。
いつも応援ありがとうございます。




★しろっぺ様★
拍手とコメントありがとうございます。
ジュンの筋肉は動物病院の先生のお墨付きなんですよ〜♪
「いい筋肉してるね!」と、とても10歳には見えないようです!
さすが、田舎のワンコですね。
そんなジュンも5月末で11歳です。それまでたくさん走れるといいなぁ〜。
いつも応援ありがとうございます。



★番茶。様★
拍手とコメントありがとうございます。
ジュンは先日3ヶ月以上ぶりに自宅でシャンプーしました!
ちょうど、鼻の腫瘍も消え、呼吸も鼻血も落ち着いていたので、今だ!という感じで(笑)
今までは1〜2ヶ月に1度、自宅で洗っていましたが、
病気が分かってからはなかなか洗えなかったので、
シャンプータオルで拭いていましたよ。
ブログ、拝見させていただきました。サクラちゃん、すごく可愛いですね!若い!
13歳にはみえません〜!!!
サクラちゃんにいつまでも穏やかな時間が流れますように...
ジュンの事を思って下さって、とても嬉しかったです。
応援ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。




★m様★
拍手とコメントありがとうございます。
残念でした〜。雪じゃなかったので、ジュンの表情もガッカリ...
これでは執事が常にクーラーボックスにかき氷持参でお散歩に行かないとなりません...
執事には筋肉も必要というわけですね。。。
ジュンは御陰様で落ち着きました。
腫れの部分は、ジュンも気になっているようですが、
まだまだ食べられるので安心ですね。
いつも温かいコメントありがとうございます。
とても励みになります。



★ぴゅぴゅ様★
拍手とコメントありがとうございます。
今日もこちらはポカポカ陽気で、過ごしやすい気候でした。
でも、ジュン様の為にかき氷も作りましたよ♪
チワワさん、雪にビビってましたか!!想像すると可笑しい(o^∇^o)ノ〜
可愛いですね!アンヨも小さいし、冷たさもすごく伝わってそうですね。
ジュンに雪の良さを!?大変!
それじゃ、チワワさんにも、あの長〜〜い階段を上ってもらわないと!
ぴゅぴゅ様も筋肉つきますよ〜(笑)
ジュンの奇跡を信じて下さってありがとうございます。
コメントも本当にうれしいです!!
いつも応援ありがとうございます。



★おねっぺちゃん様★
拍手とコメントありがとうございます。
御陰様で、今日のジュンちゃんは落ち着いていました。
歯と腫瘍の隙間に食べ物のカスが詰まりやすくなっているので、
食後のお手入れが大変です...(;^ω^
昨日よりも元気になりましたよ〜!
明日はきっと、もっと元気です!
いつも応援ありがとうございます。



★カールねぇ様★
拍手とコメントありがとうございます。
そうですよね。ずっと悩み続けていかなければならない問題でもありますものね。
命のことですから。。。
今はジュンが毎日笑顔で過ごせる事を願うばかりです。
え〜〜!!!そんなそんな!!偉そうなんて!!!全っ然そんなことないですよ〜〜!!!
たくさん色々なコメントを寄せていただいて、
本当にすべて有難いです。何度も読ませて頂いております。
いつも応援ありがとうございます。




★黒松の姉様★
拍手とコメントありがとうございます。
1年前にワンちゃんを亡くされていたのですね。。。
どんなことをしても、どんな事を考えても、大切な命を失うということは、
必ず色々な想いがよぎりますものね。
自分が今できることを、精一杯していく。そのことを、ブログを通して教えて頂きました。
ジュンとの毎日を、楽しく過ごして行きたいと思います。
いつも応援ありがとうございます。




★ルーク母(K)様★
初めまして。拍手とコメントありがとうございます。
4歳のワンちゃんが骨肉腫の宣告をお受けになられたとのこと、
お辛い心情お察し致します。
そして、貴重な情報ありがとうございました。
登米にそんな設備があったのですね!!初めて知りました!!
我が家のジュンは昨年5月に「若林動物救急病院」にてCTを撮りました。
その時は北里大学と東京を勧められたので、
登米の病院は知りませんでした〜!
ジュンは鼻に腫瘍があるのですが、専門外なのでしょうか??
今となっては登米に行くのも体力的に無理なのですが。。。涙
どうぞルーク君が苦しむ事なく、K様ご家族と幸せな時間を送る事ができますように。。。



★aoukun様★
拍手とコメントありがとうございます。
本当に温かいメッセージ、そして、優しいお気持ちをありがとうございます。
すごく励まされました。
本当に嬉しいです。
いつもジュンを見守って下さっていてありがとうございます。






拍手[11回]

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]

Copyright c ジュンのしるし。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]