忍者ブログ
鼻腔内腺癌を宣告された愛犬ジュンの記録。 余命3ヶ月の宣告に負けず、約1年間の闘病の末2011年5月1日に虹の橋を渡りました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

。・:*:`☆、。・:*:`★。・:*:`☆、。・:*:`★。・:*:`☆、。・:*:`★.。・:*:`☆、。・:*:`★
。・:*:`☆、。・:*:`★  、。・:*:`☆。・:*:`☆、。・:*:`★  、。・:*:`☆


P1020554.jpg

。・:*:`☆、。・:*:`★。・:*:`☆、。・:*:`★。・:*:`☆、。・:*:`★.。・:*:`☆、。・:*:`★
。・:*:`☆、。・:*:`★  、。・:*:`☆。・:*:`☆、。・:*:`★  、。・:*:`☆



今年のクリスマス、宮城県はホワイトクリスマスになりました。

雪が大好きで大好きでたまらないジュンちゃん。

寒さを感じずに、元気に走り回ってきました!!!!

朝7:30のお散歩、寝起きだし、室内外の温度差があり過ぎるのは良くないかな、
と思って、コートを着てお家を出ました。


今シーズン初の雪遊びに、ジュンちゃん一歩目からお目目キラキラ☆★☆

ですが、コートを着ていると、袖が邪魔で上手く走れないみたい。。。

着衣から2分,,,

コートを脱いで遊びました!!!(意味ネーーーーーー!!!!)

P1020816.jpg

ジュンちゃん、元気ですよ〜!

P1020825.jpg
途中、大きなくしゃみをして、鼻血の心配もしましたが、
今日一日は鼻血出ませんでした♪♪


P1020842.jpg

毎回、雪を食べるのを楽しみにしているジュンちゃん。


P1020854.jpg
とにかく元気に走りました!後ろ足、地面に着いていませんよ〜♪


P1020864.jpg
病気には見えないですね〜!嬉しいなぁ。



P1020884.jpg
うっすらと雪が乗ってるお毛毛。可愛いなぁ。



元気にお散歩を終えて、父の席でくつろいでいたジュンちゃんに、
またまたクリスマスプレゼントが届きました〜♪


じゃん!
P1020887.jpg
    生酵素!
(あれ?昨日のペットシーツの存在は,,,?)

生酵素で免疫力を高めて、少しでも癌に抵抗できる力をつけてあげたいですね。




今日の元気な姿、元気な笑顔、ずっと続いて欲しいな。







夕方のお散歩は強制的にボアコート。迷惑そう...汗
P1020891.jpg





オヤツのプレゼントが無かったジュンちゃんに、慰めのポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

拍手[17回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※管理人のみ閲覧可 
無題
ジュンちゃん・juneさん メリークリスマス☆

ジュンちゃん。サンタさんのお洋服かな、可愛いねー。
それに、すっごく楽しそうに雪遊びしてるーー!!
見てるこっちまで嬉しくなりますよー。
今日は、すごく寒かったのに、へっちゃらなのね。
ジュンちゃん、たのもしいぞー。

うふふ。プレゼントまたおやつじゃなかったの?
がっかりした顔がたまりましぇん(笑)
でも、ジュンちゃんの体のためだからね。
また元気に雪遊びするもんね。
がんばろーね。応援してるよーー !(^^)!
Posted by ケンタの姉ちゃん 2010.12.26 Sun 03:57 編集
無題
わあ~!ジュンちゃん凄くいい笑顔だ~(^O^)
下から見上げるこの優しい笑顔が私のお気に入りのジュンちゃんです。なんだかいつもより表情が穏やかですね♪雪が降って本当に嬉しいんだねー、ジュンちゃん♪そしてまた期待外れ(?)のプレゼントにがっかりするジュンちゃん、これまた萌え~(笑)
Posted by Nagママ 2010.12.26 Sun 08:04 編集
無題
わ~、ホワイトクリスマスだったなんていいなぁ
裸足で雪の上は寒そうだけど(笑)、ジュンちゃん、いい顔してますね、とっても楽しそう!
がんばってるジュンちゃんに、神様からのプレゼントかもですね
プレゼントといえば、生酵素!いいじゃないですか!
一見「ワイン?」って思っちゃった(笑)
免疫力アップ!悪い細胞を撃退しましょう!
Posted by アポママ URL 2010.12.26 Sun 10:47 編集
無題
一日遅れのメリークリスマス♪
ジュンちゃん♪
大好きな雪でクリスマスを過ごしたんだね。
うんうん。
良い笑顔です♪
私の大好きなジュンちゃんの笑顔。
クリスマスの雪は美味しかったかな?
頑張ろうね!
みんなと一緒だよ♪
みんなジュンちゃんの笑顔を応援しているよ。
大好きジュンちゃん♪
Posted by ボンボン 2010.12.26 Sun 12:57 編集
>ケンタの姉ちゃん様
コメントありがとうございます。
わ〜!サンタ服、お気づき頂き感激です!!
実はコレ、100均で(なぜか)210円で売っていたんです。
若干胸元キツいのは気のせいかな〜ッてことで着せてみました♪
ジュンちゃん、本当に頼もしいですね〜!
昔から雪が大好きで、お散歩も皆勤賞でした!
生酵素パワーで元気になってくれたら、
おやつもたくさんプレゼントしちゃいます♪
応援ありがとうございます!ジュンちゃん、がんばってますっっ!!!
Posted by june 2010.12.26 Sun 20:33 編集
>Nagママ様
コメントありがとうございます。
最近は常に両目から涙がこぼれ(本当に大粒の!)、
涙を拭いてあげると、目頭がどうしても湿ってしまうので、
涙ヤケ予防にこまめにお手入れしているんですけど...
やはり涙の後がついてしまってますね...(;^ω^A
見上げる角度、私もお気に入りです♪
この日は雪を鼻ですくって遊んだり、
一人で雪を飛ばして遊んだり、
とにかく「雪」が不思議でしょうがないみたいです!笑
ジュンにおやつ以外を見せても、何の興味も示さないんですよ〜。。。
そのかわり、チョットでもおやつの袋の音がガサッとすると、
隣の部屋から飛び起きてくるんですけどね...

Posted by june 2010.12.26 Sun 20:41 編集
>アポママ様
コメントありがとうございます。
え?アポママ様の所は雪降らなかったのですか!?
全国的に雪かと思っていました。。。
むか〜し1度だけジュンに靴を履かせた事があるんですよ♪
超・嫌がってましたけど...ショボン。。。
そうですよね!神様が、またジュンに雪遊びさせて下さったんですね。
今シーズンは、正直、ジュンに雪見せてあげられないかな〜と思う日もあったので、
ジュンが今もまだ雪の上を走れる事、本当に本当に嬉しいです。
ワイン!爆!ワインならジュンにあげる前に私が飲んじゃうかな〜♪
生酵素で少しでも真冬の免疫力を高めてあげたいですね。
Posted by june 2010.12.26 Sun 20:50 編集
>ボンボン様★メリークリスマス!
コメントありがとうございます。
ジュンちゃん、雪の上で元気に遊んできましたよ〜!
この素敵な時間は、本当に最高のクリスマスプレゼントでした!!
ジュンちゃん、今日も雪を食べながらお散歩してきました。
いつも心のこもった応援ありがとうございます!
ジュンちゃんの笑顔がもっとずっと見られるように祈るばかりです。
ボンボン様のご声援は、必ずジュンに届いています!
ジュンちゃん、頑張ってます!!
Posted by june 2010.12.26 Sun 20:56 編集
♪♪^^♪♪
うわぁ~
ジュンちゃんのかわいい姿がmおばちゃんの何よりのクリスマスプレゼントです。ありがとうね~。
赤い服もボァの上等のコートも迷惑?なんだろうけど、mおばちゃんは好きだなぁ~
その可愛さがなんとも言えないよ^^
雪が大好きなんて!そうなんですか、北のワンコだね。楽しいことができて、何よりだ^^
おおっ♪こんどこそプレゼントっぽい♪
おリボンが似合う横文字だよ…
何?酵素?ちょっとくせぇんじゃない?^^
ジュンちゃん、ちょっとも喜んでないようなお顔がまた見えるね。かわいい。
プロフィールの写真が変わったね。
かわいい。かわいい。mおばちゃん、メロメロだ~(ちょっと表現が古くて…でもおばちゃんそう言うのがピッタシなんだ。)
ありがとうjuneさん^^
Posted by m 2010.12.26 Sun 21:04 編集
>m様
コメントありがとうございます。
ふふ。サンタ服も上等コートもやめてくれ!と毎回目で訴えられます。。。(;^ω^A
ジュンの可愛い姿が何よりのプレゼントだなんて!!恐縮デス!!
こんなことなら、もっともっと可愛い写真を載せるんだったなぁ〜!(親バカ)
「犬は喜び庭駆け回る〜♪」の歌詞そのまんまです!
雪の中に顔突っ込んで遊んでます!すごい!
酵素...(^-^;)確かにくせぇです。。。
炎天下の生◯ミのニオイ...ですね。。。
発酵菌ですからね。でも、酵素で元気になってくれたら嬉しいです!
プロフィール画像の更新、お気づき頂き感激です♪
でも、なんか、遺影みたい...?ショボン。。。
近日中にもっと可愛らしいのに変えま〜す!
私も我が犬ながら、メロメロです!!
Posted by june 2010.12.27 Mon 06:00 編集
無題
雪遊びの写真、いいですね〜。
特に二枚目の写真!
ジュンさん、ほほえんでる!最高の表情です!!
ホントに雪が好きなんですね。
ノー鼻血の日で何よりでした。

生酵素ってすごそうですね…。
なんかこのまま人間が飲んでもよさそうな。
これはゴハンに混ぜるのかですか?
どんな味がするんだろう?
いい効果があると良いですね。

最後の写真、ボアコート着せられた困惑顔と、
雪の中のはじけた笑顔とのギャップが笑えます(笑)。
Posted by さと URL 2010.12.27 Mon 22:27 編集
>さと様
コメントありがとうございます。
ジュンちゃん、雪の日は昔から全力で遊んでいました。
特に雪の中に顔を突っ込んで、
雪の中のパトロールをするのが趣味だったんですけど、
今年は匂いが分からない様で、1度だけ顔を埋めたっきりで。。。
楽しみを奪ってしまって申し訳ない気分です。
生酵素、人間用のもありますよね。
今回ジュンに購入したのはペット用なのですが、
ごはんにかけたり、お水に入れたりして与えるそうです。
ジュンはごはんにかけてあげています。
味は...あまり興味ありませんが、匂いは苦手です。。。
酵素ドリンク、手作りされている方多いですよね。
私も自身の健康の為に作ってみようかな〜...(考え中)
ボアコート、重いんですよ〜!
そのため、思う様に歩けなくて、テンションかなり低めです。。。(;^ω^
Posted by june 2010.12.28 Tue 23:17 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
犬のうた
犬のうた〜ありがとう〜
うた/エイジアエンジニア
プロフィール
なまえ:
june
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
2000/05/30
職業:
2011/5/1~虹の橋勤務
趣味:
お散歩、おやつ、ごはん

      ジュンちゃん愛用
抗がん健康サプリメント

D-フラクション プレミアム 犬猫用 30ml

犬猫用センダンα 30ml

枇杷の種粉末

スパイラルエンザイム生酵素500ml

ベターシャーク鮫軟骨(動物病院にて50gずつ購入)

*ご注意*
サプリメントは癌の治療薬ではありません。犬の体質、癌の進行、癌の種類にもより、その効果を保証するものではありません。
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジュンまた逢おうね
シロまた逢えるよね
ジュンはいくつ?
ジュンちゃん掲載誌
Shi-Ba 3月号 Vol.57
ジュンちゃんの闘病記を
掲載して頂きました。
巻末P108〜P111。
辰巳出版 980円
最新記事
(08/18)
(06/15)
(05/01)
ブログのはじまり
にほんブログ村
闘病生活も終え、現在はランキング不参加です。カテゴリーには参加しています。
ようこそ
ごゆっくり
いつでも里親募集中
いま何時?
忍者ブログ [PR]