忍者ブログ
鼻腔内腺癌を宣告された愛犬ジュンの記録。 余命3ヶ月の宣告に負けず、約1年間の闘病の末2011年5月1日に虹の橋を渡りました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、イオンで買い物をしたついでに、ペットコーナーに寄ってみました。

最近マイブームの「ジュンの洋服探し」
(マイブームという言葉は、みうらじゅんの造語なんですよ〜!!)

やはり、ズラ〜っと並んでいるのは小型犬サイズの服ばかり。

ジュンちゃんのサイズは、メーカーさんにもよりますが、
L、3L、5...などなど。

でも、これがなかなかナイ!!!

しかし、980円の品→598円になっていた!!この言葉には弱い!!!

早速購入する事に。。。

P1020374.jpg

あれ?ちょっとキツい??




P1020375.jpg

ピチピチ。。。??




P1020373.jpg

ムチムチ。。。??





P1020371.jpg

...「ワンコソバ」???





私の洋服選びのセンスが無いのではなく、ジュンに合うサイズがないんです!!
それだけです!!!....そういうことにしておいて下さい。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※管理人のみ閲覧可 
無題
サイズ選びの苦戦、とってもわかります(笑)
598円は、お買い得♪
パロディ服大好きなんで、《ワンコソバ》ツボです!!!
良い着こなしだわ~ジュンちゃん^^v
ピチピチかしら~、本当のピッタリサイズに見えます!
みうらじゅんもジュンちゃんですね(笑)
Posted by まきち URL 2010.11.24 Wed 20:48 編集
無題
えーそうなの?
マイブームってみうらじゅんの造語だったんだー
初めて知った。。。笑

598円!かなりお買い得ですよねぇ。
私もさすけの洋服探してるんだけど
服って結構なお値段するじゃないですかー
でも、鼻血で汚れるから(血はついたら取れない。泣)出来るだけ安いのーって思って。。。
そう思うと、なかなかないんですよねー汗

ワンコソバ。。。私も結構ツボですww
着こなしてるジュンちゃん。さすがです♪
かわいい~(〃∇〃)☆
Posted by sunny URL 2010.11.24 Wed 20:57 編集
無題
あははは、ワンコソバって!
おもしろすぎます〜!
でも、たしかに598円は魅力ですね。
チロのセーター800円よりお安い!
サイズの苦労はホントによくわかりますよ。
柴犬は鳩胸ですからねえ。
胸囲に合わせて買うと、
他の部分がぶかぶかになっちゃうんですよ。
経験上、ちょっとキツめ?くらいのサイズをお勧めします。
でないと、寝ている間に脱げてしまいますから。
でも、この二着はけっこうジュンさんにサイズぴったりなのではないかしら?
Posted by さと URL 2010.11.24 Wed 21:30 編集
無題
ワンコソバ、イケテますね~♪
ジュンちゃんにとってもお似合いですよ~。
¥598なんて思えません!

私も「マイブーム」がみうらじゅんの造語って初めて知りました。
みうらじゅんって聞くと東京03を思いだします…(笑)
Posted by milleco URL 2010.11.24 Wed 23:43 編集
>まきち様
コメントありがとうございます。
ワンコソバ、好評で何よりです(o^∇^o)ノ
ジュンには少しパツンパツンで、
特に首周りがキツいんですよ〜。。。
DEBU効果??
はッ!!みうらじゅんも、「じゅんちゃん」だ!!(笑)
Posted by june 2010.11.25 Thu 23:45 編集
>sunny様
コメントありがとうございます。
そーですよっ!マイブーム。実に良い言葉です。
私、今までワンコ服って興味なかったのですが、
本当、以外に高価なんですね〜!!
びっくりです。
と言いつつも、先日ネットでカワイイコートがあって、
奮発して買っちゃいました!!
ワンコ服ビンボーでございます。
Posted by june 2010.11.25 Thu 23:49 編集
>さと様
コメントありがとうございます。
T-シャツ(ランニングシャツ?)で598なら、
セーターで800円の方が、なんかおトク感がありませんか??
なんとんなく、ニット代。。。
そうですよね〜。胸もパツパツだし、
首周りがキツいんですよね。。。
でも、多少大きめの服で、もろ肌チロ氏...♥
ジュンもそんな姿が見てみたいです!!
Posted by june 2010.11.25 Thu 23:53 編集
>milleco様
コメントありがとうございます。
最初、サイズ選びから入ったので、
デザインなど見る必要もなく。。。(;^ω^
次に値段を見て、「598!!!」と叫んだ後、直ぐさまレジへ。。。
そして、会計時に「ワンコソバ」と初対面でございました。。。
好評いただいておりまして、何よりです!
私はみうらじゅんの名前を聞くと仏像が見たくなります。
Posted by june 2010.11.25 Thu 23:59 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
犬のうた
犬のうた〜ありがとう〜
うた/エイジアエンジニア
プロフィール
なまえ:
june
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
2000/05/30
職業:
2011/5/1~虹の橋勤務
趣味:
お散歩、おやつ、ごはん

      ジュンちゃん愛用
抗がん健康サプリメント

D-フラクション プレミアム 犬猫用 30ml

犬猫用センダンα 30ml

枇杷の種粉末

スパイラルエンザイム生酵素500ml

ベターシャーク鮫軟骨(動物病院にて50gずつ購入)

*ご注意*
サプリメントは癌の治療薬ではありません。犬の体質、癌の進行、癌の種類にもより、その効果を保証するものではありません。
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジュンまた逢おうね
シロまた逢えるよね
ジュンはいくつ?
ジュンちゃん掲載誌
Shi-Ba 3月号 Vol.57
ジュンちゃんの闘病記を
掲載して頂きました。
巻末P108〜P111。
辰巳出版 980円
最新記事
(08/18)
(06/15)
(05/01)
ブログのはじまり
にほんブログ村
闘病生活も終え、現在はランキング不参加です。カテゴリーには参加しています。
ようこそ
ごゆっくり
いつでも里親募集中
いま何時?
忍者ブログ [PR]