忍者ブログ
鼻腔内腺癌を宣告された愛犬ジュンの記録。 余命3ヶ月の宣告に負けず、約1年間の闘病の末2011年5月1日に虹の橋を渡りました。
| Admin | Write | Comment |
犬のうた
犬のうた〜ありがとう〜
うた/エイジアエンジニア
プロフィール
なまえ:
june
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2000/05/30
職業:
2011/5/1~虹の橋勤務
趣味:
お散歩、おやつ、ごはん

      ジュンちゃん愛用
抗がん健康サプリメント

D-フラクション プレミアム 犬猫用 30ml

犬猫用センダンα 30ml

枇杷の種粉末

スパイラルエンザイム生酵素500ml

ベターシャーク鮫軟骨(動物病院にて50gずつ購入)

*ご注意*
サプリメントは癌の治療薬ではありません。犬の体質、癌の進行、癌の種類にもより、その効果を保証するものではありません。
Twitter
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
また逢えるよね
ジュンはいくつ?
ジュンちゃん掲載誌
Shi-Ba 3月号 Vol.57
ジュンちゃんの闘病記を
掲載して頂きました。
巻末P108〜P111。
辰巳出版 980円
最新記事
ブログのはじまり
にほんブログ村
闘病生活も終え、現在はランキング不参加です。カテゴリーには参加しています。
ようこそ
ごゆっくり
いつでも里親募集中
いま何時?
お買い物
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 無事に多量の出血を乗り越えたジュン。

3日が経って、ようやくウンチの色もいつもの色に戻りました!!
真っ黒なウンチの原因は、やはり飲み込んだ分の血液だったのでしょうか。

他に転移していて血便が出たんだったらどうしよう。。。

なんて、悪いことばかり考えていましたが、
ジュンもまだまだ生きようと頑張ってくれています。

ジュンの腫瘍は、どうやら表面に出てくるように大きくなるのではなく、
中へ中へと広がっていっているようなので、かなり心配しました。




食欲はかなり旺盛です。よかった!

昨日のメニューは、貧血メニューということで、
発芽玄米ごはん、アサリ、メカジキ、小松菜、里芋、にんじん、だいこん、トマト、かぼちゃ、カブの葉、
トッピングにひじきペースト、モロヘイヤふりかけ、ブロッコリースプラウト、亜麻仁油、
デザートに少量のヨーグルト。


今日の夕食はレバーを使います。


病院にはまだ行っていないので、食事でしか血を造ってあげることができません。

1時間30分もの長時間に、殺人現場のような出血があったのですから、
ジュンの体は相当衰弱していることでしょう。

いつもはお散歩の後にごはんをあげていたのですが、
今はまだお散歩直後は若干疲れやすくなっている状態です。


ですが、ブログを読んで下さった皆様の応援コメントや応援拍手のおかげで、
ジュンは少しずつ元気になっています。

私は家族と病院の先生とブログ以外ではジュンの病気を口外していないので、
皆様からの応援は本当に心強かったです。


私が皆様からパワーを頂いたように、
ジュンの頑張る生き様が、
他の病気で苦しんでいるワンちゃん達の生きる希望になってくれれば嬉しく思います。

応援して下さった皆様、ありがとうございました。



そして、これからも、ジュンの生き様を見守ってあげてください。



P1010599.jpg
ジュンちゃん、出血した方から鼻水がたれてるよ...






ジュンちゃんの強さにアッパレ!!ポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
さと URL
ジュンさん、落ち着いているようでホッとしました。
食欲が旺盛なのは何よりです。
それほどの大出血のあとなのに、
本当に驚きべきパワーですね。
笑顔もいつもどおり可愛いジュンさん、すごい!
早く体力が完全に回復しますように。
2010/08/02(Mon)19:45:44 編集
>さと様
june
コメントありがとうございます。
私達が食事していると、くれと言わんばかりに無言の連続「お手」をしてきます。
ただ、私達の食事が終わると、
待ってましたの如く、コテンと寝始めます。
おそらく、疲れているのに無理して起きているのでしょうね。
恐るべき食い意地です。。。
ふらつきや歯茎の色の変化も見られないので、
落ち着いたようにも思えますが、
グッタリしているのは夏バテもあるのでしょうか。
食欲があるのが救いです。
2010/08/02(Mon)20:28:04 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

Copyright c ジュンのしるし。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]