忍者ブログ
鼻腔内腺癌を宣告された愛犬ジュンの記録。 余命3ヶ月の宣告に負けず、約1年間の闘病の末2011年5月1日に虹の橋を渡りました。
| Admin | Write | Comment |
犬のうた
犬のうた〜ありがとう〜
うた/エイジアエンジニア
プロフィール
なまえ:
june
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2000/05/30
職業:
2011/5/1~虹の橋勤務
趣味:
お散歩、おやつ、ごはん

      ジュンちゃん愛用
抗がん健康サプリメント

D-フラクション プレミアム 犬猫用 30ml

犬猫用センダンα 30ml

枇杷の種粉末

スパイラルエンザイム生酵素500ml

ベターシャーク鮫軟骨(動物病院にて50gずつ購入)

*ご注意*
サプリメントは癌の治療薬ではありません。犬の体質、癌の進行、癌の種類にもより、その効果を保証するものではありません。
Twitter
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
また逢えるよね
ジュンはいくつ?
ジュンちゃん掲載誌
Shi-Ba 3月号 Vol.57
ジュンちゃんの闘病記を
掲載して頂きました。
巻末P108〜P111。
辰巳出版 980円
最新記事
ブログのはじまり
にほんブログ村
闘病生活も終え、現在はランキング不参加です。カテゴリーには参加しています。
ようこそ
ごゆっくり
いつでも里親募集中
いま何時?
お買い物
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、今年もあと数時間で終わりですね。


5月8日に鼻腔内腺癌の宣告を受け、余命は三ヶ月程度だと言われました。

腫瘍はすでに脳まで広がっており、また、発見時から上顎の骨が溶けていました。


あれから、もうすぐ8ヶ月。


まさか、一緒に年を越せると思わなかったな。


まさか、また雪で遊ぶ姿を見れるなんて思わなかったな。


まさか、今でも笑顔でいれくれるなんて、本当に思わなかったな。



ジュンちゃん、

今年はいっぱいいっぱい痛い思いをしたね。

いっぱいいっぱい苦しい思いもしたね。

いっぱいいっぱい我慢もしたね。

本当に、ごめんね。



でも、


来年は、


今年よりも去年よりも一昨年よりも、

もっともっとたくさんの幸せを、ジュンちゃんに運んで来てくれます様に。。。




ジュンちゃん、傍にいてくれて、ありがとね。


来年も、私ももっともっと努力するから、

だから、

ジュンちゃんも たくさん甘えてね。







kaiawase-1.jpg




********************

今年はブログを通してたくさんの方と知り合う事ができ、
そして、たくさんの事を学ばせて頂きました。

そして何より、たくさん励ましていただきました。

いつもジュンを応援して頂きましてありがとうございます。

皆様の温かい愛情を受けて、ジュンちゃんも無事に年を越す事が出来そうです。

本当にありがとうございます。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

*********************










来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。ポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
Nagママ
明けましておめでとうございます♪
たった今夜勤明けで帰ってきました(@@;
でも福袋を買いに行かなきゃいけない(?)のでこのまま寝ずに過ごします(笑)ジュンちゃんの生命力には脱帽ですね!そしてjuneさんのジュンちゃんにかける愛情にも。3ヶ月の余命をここまで延ばせているのはひとえにjuneさんの毎日の手作り食とケアのたまものだな~、とつくづく思います。一緒にお正月を過ごせてとても嬉しい・・・今年も宜しくお願いします(^^)
2011/01/01(Sat)07:48:13 編集
>Nagママ様
june
新年あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
夜勤お疲れさまでした〜!!そしてそのまま福袋!!
すご〜い!Nagママ様の行動力にも脱帽ですよ〜!
この3ヶ月、私はただジュンの傍にいて上げる事しか出来ませんでした。
新年を無事に迎える事が出来たのも、
ジュンの強い生命力のお陰です。
ジュンにはたくさんの勇気をもらい、
ジュンの存在にたくさん救われました。
今年も微力ながら少しでもジュンの役に立てれば嬉しいです。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2011/01/01(Sat)11:12:54 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]

Copyright c ジュンのしるし。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]