忍者ブログ
鼻腔内腺癌を宣告された愛犬ジュンの記録。 余命3ヶ月の宣告に負けず、約1年間の闘病の末2011年5月1日に虹の橋を渡りました。
| Admin | Write | Comment |
犬のうた
犬のうた〜ありがとう〜
うた/エイジアエンジニア
プロフィール
なまえ:
june
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2000/05/30
職業:
2011/5/1~虹の橋勤務
趣味:
お散歩、おやつ、ごはん

      ジュンちゃん愛用
抗がん健康サプリメント

D-フラクション プレミアム 犬猫用 30ml

犬猫用センダンα 30ml

枇杷の種粉末

スパイラルエンザイム生酵素500ml

ベターシャーク鮫軟骨(動物病院にて50gずつ購入)

*ご注意*
サプリメントは癌の治療薬ではありません。犬の体質、癌の進行、癌の種類にもより、その効果を保証するものではありません。
Twitter
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
また逢えるよね
ジュンはいくつ?
ジュンちゃん掲載誌
Shi-Ba 3月号 Vol.57
ジュンちゃんの闘病記を
掲載して頂きました。
巻末P108〜P111。
辰巳出版 980円
最新記事
ブログのはじまり
にほんブログ村
闘病生活も終え、現在はランキング不参加です。カテゴリーには参加しています。
ようこそ
ごゆっくり
いつでも里親募集中
いま何時?
お買い物
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 IMG_0226.jpg

CT検査後、初めての受診。

ジュンちゃん、8.7kg。(ちょいブーデー)


かかりつけの動物病院の先生が、
CT検査をした仙台の病院の先生と電話で話してくださったようで、
今日は今後のケアについて相談してきました。

まず、今日もインターフェロンを注射しましたが、
インターフェロンは一旦今日でお休み。

これはあくまでも「予防」のための免疫抵抗力を高める為のものらしく、
悪性と分かったからには、サプリメント療法に切り替えていくことになりました。




そして、



CT検査からちょうど1週間。。。
細胞検査の結果がきました。



鼻腔内腺癌


やっぱりがんなんだ。。。
告知はされていたものの、
詳しい結果がでるまでは信じられないというか、信じたくなかったというか。。。

とにかく、何かを期待していたのですが。
結果は変わらず。



こうしている間も、刻々と病魔はジュンの体を蝕んで行って、
そしてジュンはその病魔と闘っているのだから、
早く受け入れなければならないのは分かっている。

だけど、
ジュンがあまりにも元気で、いつもと変わらない可愛い顔をしているので、
ほんとは病気じゃないんじゃないの?とさえ思う。


先生が提案して下さった今後のケアは、
①1日おきの薬の投与。(なんか、特殊な薬?)
②止血剤と抗生物質の投与。(既に現在進行中)
③サプリメント;D-フラクション(β-グルカン)これががんに効く!
④サプリメント;名称不明(忘れちゃった)(センダン)鼻腔腫瘍のコに効果があった症例アリ!
⑤サプリメント;鮫軟骨 鮫はがんにならないらしい!
⑥ヒルズのプリスクリプションダイエットn/d がん用の食事

これらを同時進行していきたいというもの。

ただ、日本は欧米と比べると、まだまだサプリメントへの認識が遅れており、
費用がかなりかかるらしい。月に4〜5万円程。


決して安価ではないけれど、ジュンの命には代えられないので、試してみる事にしました。

これらのお薬やサプリメントは特殊な物なので、お取り寄せしていただくことに。



実は1週間前、がんの告知を受けてすぐ、
鼻腔腫瘍について調べ、藁をもすがる思いで購入したサプリメントがありました。

P1070768.jpg

ビガープラスプレミアムα

プロポリスとアガリクスの相乗効果でがん抑制に効果的らしい。

先生に相談したら、ビガープラスの終了後からD-フラクションを始めてみて、
ジュンに合う方にしましょうとのこと。







完治しなくてもいいから、せめて、
転移することなく、幸せに生きてほしいな。



IMG_0227.jpg

写真は、受診後の「ごほうびちょうだ〜〜〜〜〜い!!!」の図。




 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c ジュンのしるし。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]