忍者ブログ
鼻腔内腺癌を宣告された愛犬ジュンの記録。 余命3ヶ月の宣告に負けず、約1年間の闘病の末2011年5月1日に虹の橋を渡りました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日、頑張りました5時起床。(私)

ジュンちゃん、すでに待機。

窓から見た時は、まだ日が昇っていなかったのですが、
お水の準備して〜ネッククーラーの準備して〜。

イザ!!

と玄関を出ましたら。

なんと。

P1010110.jpg
あれまぁ、すでに暑くなっでるでねぇが!!


5時じゃ〜遅いのね。。。

明日は何時に起きよう。。。



今日はオクラの花が咲いていた。なんとも可愛らし。
P1010120.jpg


芽かきやお手入れなんぞしていない我が家の野菜達も、
しっかりと頑張ってくれています。


P1010121.jpg
ワッサワッサとなっているカラーピーマン。(オレンジになる予定)



P1010109.jpg
アイコ様。


元気に育て!!




ジュンちゃんも、暑くてお散歩も大変だけど、
一緒に乗り切りましょう!!
P1010118.jpg






暑くても一緒にお散歩に行って下さる方、大募集!!ポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※管理人のみ閲覧可 
無題
juneさん5時起床ご苦労様です^^;
こんな時間まで(現在午前2:45分)起きてる私には絶対ムリです(笑
5時でも もう暑いですよねー!
私も前に旦那の朝野球の試合を観に行った時も朝5時半くらいで
すでに暑かったですもん。
でもここ北国は今日は最高気温22~23℃くらいで涼しくて助かりました^^
ジュンちゃん暑さに負けず頑張ってねー!o(^-^)o♪
Posted by たま URL 2010.07.21 Wed 02:49 編集
無題
もしかしたら、5時が遅いのではなく、朝方も、夜中も、そんなに涼しくならないんでは?! (@Д@;)ヒャ~

お庭にたくさんの自家製お野菜、素敵です!
ジュンちゃんも新鮮野菜を食べれて嬉しいね♪
この夏、暑そうですが、頑張って乗り切りましょう~(^∀^)/


Posted by アポママ URL 2010.07.21 Wed 13:11 編集
>たま様
コメントありがとうございます。
私も以前は超夜更かし型だったので、早起きはかなり苦手です。。。
やはり、4時頃に行くべきなのでしょうか。。。おろろ。
北海道ですか〜。中学の修学旅行で函館に行ったのと、
従姉妹が江別の大学に行ったので遊びにいったくらいです。
人間にもワンコにも過ごしやすい気温ですねぇ〜。
ジュンちゃんを連れて今すぐ行きたいくらいです!!!
ジャックくんも、涼しいうちにしっかりと休ませてあげたいですね。
ジュンも頑張ります♪
Posted by june 2010.07.21 Wed 23:05 編集
>アポママ様
コメントありがとうございます。
>>朝方も、夜中も、そんなに涼しくならないんでは?!
確かに!!日の出の30分程前からだんだん明るくなり、
すでに気温は上昇していますもんね!
連日の晴天を利用して、只今ジュンちゃん用に乾燥モロヘイヤ作りに挑戦しています。
ミニトマトは少し皮が堅いので、剥いてからあげています。
関東地区はこちらよりも暑いでしょうね〜。。。
アペルくんはお毛毛が長い分、ポッキーくんよりも暑がったりするのでしょうか?
皆で暑さをやっつけましょう!!
Posted by june 2010.07.21 Wed 23:16 編集
無題
24時間、一体いつサンポに行けばいいんだ?!
というくらい暑いですよね。
私が住んでいる東京の世田谷区は、
本日の最高気温37度でした…。
来週は少しマシになるようですが、
それでも33度くらいですもんね〜。

家庭菜園、あこがれます。
私は緑の指ならぬ黒い指を持つ女なので、
植物をことごとく枯らしてしまうのです。トホホ。

すみません、もうお願いしたものと勘違いしておりましたが、
よろしければ相互リンクを張らせて頂けないでしょうか?
Posted by さと URL 2010.07.22 Thu 19:56 編集
>さと様
コメントありがとうございます。
ささささ37℃!??ギョエ〜!!
人間の体温よりも高いじゃないですか!!
私が去年まで住んでいたニューヨークは、
今年はもうすでに40℃超えてるようですが、
私がいた時も毎年39℃はありました。。。
湿度が低い分気持ちのよい暑さでしたが、
東北人の私にはかなりの試練でした。。。あわわ。

世田谷にお住まいなのですね。
私の兄は、大学在学中に世田谷2丁目に住んでおりました。
もう10年以上も前のことですが、私もその時は何度か遊びに行きました。
家庭菜園はかなり放置プレイ中です。。。
何せカエルが苦手なものですから。。。

こちらこそ、リンク宜しくお願いいたします。
私も張らせていただきます。
Posted by june 2010.07.22 Thu 20:55 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
犬のうた
犬のうた〜ありがとう〜
うた/エイジアエンジニア
プロフィール
なまえ:
june
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
2000/05/30
職業:
2011/5/1~虹の橋勤務
趣味:
お散歩、おやつ、ごはん

      ジュンちゃん愛用
抗がん健康サプリメント

D-フラクション プレミアム 犬猫用 30ml

犬猫用センダンα 30ml

枇杷の種粉末

スパイラルエンザイム生酵素500ml

ベターシャーク鮫軟骨(動物病院にて50gずつ購入)

*ご注意*
サプリメントは癌の治療薬ではありません。犬の体質、癌の進行、癌の種類にもより、その効果を保証するものではありません。
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジュンまた逢おうね
シロまた逢えるよね
ジュンはいくつ?
ジュンちゃん掲載誌
Shi-Ba 3月号 Vol.57
ジュンちゃんの闘病記を
掲載して頂きました。
巻末P108〜P111。
辰巳出版 980円
最新記事
(08/18)
(06/15)
(05/01)
ブログのはじまり
にほんブログ村
闘病生活も終え、現在はランキング不参加です。カテゴリーには参加しています。
ようこそ
ごゆっくり
いつでも里親募集中
いま何時?
忍者ブログ [PR]