忍者ブログ
鼻腔内腺癌を宣告された愛犬ジュンの記録。 余命3ヶ月の宣告に負けず、約1年間の闘病の末2011年5月1日に虹の橋を渡りました。
| Admin | Write | Comment |
犬のうた
犬のうた〜ありがとう〜
うた/エイジアエンジニア
プロフィール
なまえ:
june
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2000/05/30
職業:
2011/5/1~虹の橋勤務
趣味:
お散歩、おやつ、ごはん

      ジュンちゃん愛用
抗がん健康サプリメント

D-フラクション プレミアム 犬猫用 30ml

犬猫用センダンα 30ml

枇杷の種粉末

スパイラルエンザイム生酵素500ml

ベターシャーク鮫軟骨(動物病院にて50gずつ購入)

*ご注意*
サプリメントは癌の治療薬ではありません。犬の体質、癌の進行、癌の種類にもより、その効果を保証するものではありません。
Twitter
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
また逢えるよね
ジュンはいくつ?
ジュンちゃん掲載誌
Shi-Ba 3月号 Vol.57
ジュンちゃんの闘病記を
掲載して頂きました。
巻末P108〜P111。
辰巳出版 980円
最新記事
ブログのはじまり
にほんブログ村
闘病生活も終え、現在はランキング不参加です。カテゴリーには参加しています。
ようこそ
ごゆっくり
いつでも里親募集中
いま何時?
お買い物
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は小さな余震が何度も起こり、ジュンは一睡もできませんでした。

もう、地震は勘弁してくれ!と心から思いました。


雷や花火の時のように、余震が起こるたびに怯えてパニックになるジュン。

自慢の巻尾も下がりっぱなしです。

IMG_0744.jpg


私が明け方4時まで対応し、母が4時に起きてくれたので交代して仮眠を取りました。

朝、8時過ぎに目を覚ますと、まだ怯えているジュンの姿がありました。


その後もずっと怯え続け、「緊急地震速報」のチャイム?がテレビから流れるたびに
再びソワソワし、テレビの陰やイスの下に隠れようとしていました。

本当に可哀想な姿でした。どうする事も出来ない自分にも腹が立ちました。

レスキューレメディも試しましたが、なかなか落ち着きません。


午後5時頃、台所で夕食の準備をしていると、ジュンがやってきました。
台所にジュンのベッドを持って来ると、しばらくしてやっとベッドで寝ていました。

それから、先ほど午後11時までイビキをかいて寝ていました。一安心です。

その後、おしっことうんちをしに短いお散歩へ。


帰って来ても食欲はなく、結局今日は一切何も食べずに終わりました。





【今日試したもの】
ドライフード(シニア用+子犬用)
きのこペースト+サプリメント
液体サプリメント
ドライフード+水(ふやかしたもの)
ドライフード+牛乳(ふやかしたもの)
ウェットフード(退院サポート)
チーズ
バナナ
人間用菓子パン
玄米ごはん
サメ軟骨えんがわ(大好物のおやつ)
やわらかササミ「紗」(大好物おやつ)


何しろ匂いが分からないので、匂いのキツいおやつさえも拒否していました。

鼻が利けば、多少は食欲も沸くのだろうけど。。。


少し前からお肉やお魚は受け付けなくなったジュンですが、
明日は久しぶりに柔らかい牛肉でもあげてみようと思います。
随分前に冷凍した肉だけど、大丈夫かな?。。。汗



ジュンが本当に何も食べなくなるなんて、
こんな日が来るなんて、想像もできませんでした。。。


すごく、悲しいですね。




地震、お願いだから、少し落ち着いて下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
       にほんブログ村

拍手[2回]

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]

Copyright c ジュンのしるし。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]