忍者ブログ
鼻腔内腺癌を宣告された愛犬ジュンの記録。 余命3ヶ月の宣告に負けず、約1年間の闘病の末2011年5月1日に虹の橋を渡りました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 iphoneケースにコスプレジュンちゃん採用!

P1010661.jpg

自分の好きな写真でiphoneケースが作れるサイトがあって、早速注文してみました。
ちょっとチープな作りだけど、満足です。

今まで使っていたapple store限定の「怪物くん」も気に入っていたのだけど、
ジュンちゃんには勝てませんねぇ。かわいい♡

結構すぐに届いたから、今度違うジュンちゃんで注文しよう♪

どんな写真にしようかな〜。




ケースなんて1個あれば充分じゃね?と思った方、それは言わないように!ポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※管理人のみ閲覧可 
無題
おおおっ、かわいい!
いいですねえ、そのケース。
残念ながら私はiphoneじゃないけど〜。
パソコンの壁紙をチロの写真にして満足しております。
Posted by さと URL 2010.08.10 Tue 19:59 編集
>さと様
コメントありがとうございます。
むふふ。「はぁ〜かわいいわぁ〜♡」と常に見つめております。
出来は本当に安っぽいのですが。。。;
ちなみに、私のパソコンの壁紙はジュンではありません。。。え?
Posted by june 2010.08.10 Tue 21:35 編集
無題
わ~!可愛い(゚∀゚ )!
コスプレジュンちゃん~♪♪
私もiphoneじゃないので良く分からないのですが
ケースとかあるんですね^^;(恥
我が家のパソコンの壁紙は!・・・やっぱりジャックではないです(´∀`;)あはh・・
Posted by たま URL 2010.08.11 Wed 02:56 編集
お大事に
初めて書き込みさせて頂きます。
家のゴールデンの次男も先月23日にリンパ腫の癌を宣告されました。それから色々なブログを見ていたら、こちらにお邪魔しました。な、なんと、懐かしい制服が。。。仙台ですか?私は湘南でした。
私達もサプリと手作りご飯で頑張っています。 抗がん剤投与の治療が2回終わったところで、次回からもう少し投与量が増えるとの事。 副作用がでないといいのですが。。。ハワイに住んでいるので、サプリメントが日本より安いのが何よりです。 皆さん、同じような思いで同じように頑張っていらっしゃるのだなと思ったら、一人じゃないんだって、とても心強く思いました。 一日でも長く生きてもらえるように頑張りましょうね。
Posted by ゴールデンのママ 2010.08.11 Wed 08:09 編集
無題
やだぁ~ 可愛い! 可笑しい!
ケースがつくれるなんて、iphone良いですね♪
うん、紛れもない「親ばか」デス(^Щ^)
でも、大丈夫~ 私も(きっと皆さんも)親ばかですので!(笑)
Posted by アポママ URL 2010.08.11 Wed 08:52 編集
>たま様
コメントありがとうございます。
iphoneはipod同様にケースをつける方がほとんどじゃないでしょうか。
ツルピカのボディに傷がつかないように♪
パソコン壁紙、ジャックくんじゃないんですね。
こんなに好きなのに、どうして壁紙にしないのか、
自分でも不思議でなりません。。。笑
Posted by june 2010.08.11 Wed 09:08 編集
>ゴールデンのママ様
初めまして。コメントありがとうございます。
リンパ腫ですか。。。心情お察しいたします。
癌の宣告は、本当につらいですよね。
けれども、私達よりもワンコ達はもっと辛いはずですもんね。
抗がん剤投与していらっしゃるのですね。効果があることを心から祈っています!!!
どうか、副作用もなく、がん細胞に勝てますように!!
ジュンの場合は抗がん剤ではなく放射線治療を勧められたのですが、
放射線は受けずに、免疫療法だけで残りの犬生を
ゆっくりと過ごすことにしました。

おおお〜〜!!姉妹校!そして湘南!
私は大学まで仙台の同校で、就職はナザレトでしたので、
片瀬江ノ島に住んでいました。
そういえば、湘南は6月と10月の衣替えの時期が決まっていないと聞きましたが、
本当ですか??笑
そしてハワイにお住まいなのですね。
私は昨年までニューヨークに住んでおりました。
姉妹校&US仲間として、ゴールデンのママ様のワンちゃん達が、
楽しく幸せに過ごせますよう、願っております。
よろしければ、また覗いてやってくださいませ。
Posted by june 2010.08.11 Wed 09:26 編集
>アポママ様
コメントありがとうございます。
「親バカ」認定ありがとうございます。笑
その通り!!みなさん親バカ様ですものね!!安心♪
ケース、もう少し売り物みたいにしたくて(え!?)、
背景を白くして〜、文字入れて〜、お花散らして〜
としたかったのですが、技術が無く、断念。。。ショボン。
けれども諦めずに、親バカ道まっしぐらです!
Posted by june 2010.08.11 Wed 09:32 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
犬のうた
犬のうた〜ありがとう〜
うた/エイジアエンジニア
プロフィール
なまえ:
june
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
2000/05/30
職業:
2011/5/1~虹の橋勤務
趣味:
お散歩、おやつ、ごはん

      ジュンちゃん愛用
抗がん健康サプリメント

D-フラクション プレミアム 犬猫用 30ml

犬猫用センダンα 30ml

枇杷の種粉末

スパイラルエンザイム生酵素500ml

ベターシャーク鮫軟骨(動物病院にて50gずつ購入)

*ご注意*
サプリメントは癌の治療薬ではありません。犬の体質、癌の進行、癌の種類にもより、その効果を保証するものではありません。
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジュンまた逢おうね
シロまた逢えるよね
ジュンはいくつ?
ジュンちゃん掲載誌
Shi-Ba 3月号 Vol.57
ジュンちゃんの闘病記を
掲載して頂きました。
巻末P108〜P111。
辰巳出版 980円
最新記事
(08/18)
(06/15)
(05/01)
ブログのはじまり
にほんブログ村
闘病生活も終え、現在はランキング不参加です。カテゴリーには参加しています。
ようこそ
ごゆっくり
いつでも里親募集中
いま何時?
忍者ブログ [PR]