忍者ブログ
鼻腔内腺癌を宣告された愛犬ジュンの記録。 余命3ヶ月の宣告に負けず、約1年間の闘病の末2011年5月1日に虹の橋を渡りました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 じゃじゃ〜〜ん!!


P1000952_2.jpg

可愛いねぇ。


衣類の整理をしていたら、なぜか私の学生時代の夏制服のが出てきました。
制服は制服でまとめたハズなのだけど。。。


ほう。

雨がっぱの件以来、
ジュンちゃんにお洋服を着せるのが楽しみになってきたので、(本人はエライ迷惑)
ちょっとジュンちゃんに被せてみよう。。。


P1000944_2.jpg 
 
あらま、かわいい♡

ふ〜む。
こりゃ制服もイケるんじゃねぇか?

と思いまして、タンスから引っ張り出してきましたよ。制服。

P1000956.jpg
ぬおおおおおお!!!!!!
うんとめんこい!


めんこいがらおやつけでやっかんね〜(訳:かわいいからおやつあげるからね〜) 
 
P1000959.jpg






ジュンじゃんの可愛さ、マジパネェ!!ポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※管理人のみ閲覧可 
無題
あはははは!…と写真を拝見したとたん
大笑いしてしまいました。
ジュンさん、なんて可憐な女子高生でしょう!
こんな生徒が教室で机に座っていたら…ぷぷぷ。
着せられても、ジュンさん、そんなに
イヤがってるようには見えませんね。

私も犬に服を着せる趣味はなかったんですが、
チロが高齢になってから真冬だけ防寒のために
セーターを着せたところ、
「あら…けっこうかわいい…」と思いました。
でもまあ、裸(?)が一番かわいいんですが。
Posted by さと URL 2010.07.14 Wed 16:15 編集
>さと様
コメントありがとうございます。
実はジュン、すご〜く嫌がっています。。。!
私がカメラの横におやつを用意していたので、
おやつ欲しさに「待て」をしている状態です。
はう〜。カワユイ♡
私も実は「日本犬に服なんて、けしからん!」
とさえ思っていたのですが、
いやはや、可愛いものですね。

でもまあ、やはり日本犬は凛としたあのフォルムが良いんですよねぇ。
完成した美しさがあります。裸が一番!!
Posted by june 2010.07.14 Wed 20:02 編集
無題
きゃぁ~(≧▽≦) 可笑しい~!いえいえ、可愛い!
めんこいよ♪
それにしてもピッタリですね。(^∀^)v
ソフトバンクのお父さん犬といい、犬なんだか人なんだか、
もうわからない時代ですね!?
Posted by アポママ URL 2010.07.15 Thu 20:41 編集
>アポママ様
コメントありがとうございます。
絶対ブカブカに大きいだろうと思って着せてみたら、
案外ちょうどだったんです。
ジュンちゃん、どんだけおデブ??
本当に、最近はワンコのお洋服も豊富だし、
食べ物も人間より良いもの食べてるし(うちではそうですw)、
もはや人ですね。いや、人以上ですよ!ビバ!!
Posted by june 2010.07.16 Fri 10:40 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
犬のうた
犬のうた〜ありがとう〜
うた/エイジアエンジニア
プロフィール
なまえ:
june
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
2000/05/30
職業:
2011/5/1~虹の橋勤務
趣味:
お散歩、おやつ、ごはん

      ジュンちゃん愛用
抗がん健康サプリメント

D-フラクション プレミアム 犬猫用 30ml

犬猫用センダンα 30ml

枇杷の種粉末

スパイラルエンザイム生酵素500ml

ベターシャーク鮫軟骨(動物病院にて50gずつ購入)

*ご注意*
サプリメントは癌の治療薬ではありません。犬の体質、癌の進行、癌の種類にもより、その効果を保証するものではありません。
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジュンまた逢おうね
シロまた逢えるよね
ジュンはいくつ?
ジュンちゃん掲載誌
Shi-Ba 3月号 Vol.57
ジュンちゃんの闘病記を
掲載して頂きました。
巻末P108〜P111。
辰巳出版 980円
最新記事
(08/18)
(06/15)
(05/01)
ブログのはじまり
にほんブログ村
闘病生活も終え、現在はランキング不参加です。カテゴリーには参加しています。
ようこそ
ごゆっくり
いつでも里親募集中
いま何時?
忍者ブログ [PR]